空飛ぶグータン

仲根かすみ三船美佳篠原涼子の3人による自分探しパーティー。最初からテンションの高い仲根が三船と同じ年なのには違和感があります。あくまでもアイドルな顔立ちとアクションの仲根に対し、他の2人の落ち着いた物腰が好対照です。
と思ってたら、移動中のリムジンの中で三船がいきなり仲根に「おっぱい何カップ?」と質問。仲根は高校2年のとき急に胸が大きくなって、授業中に胸がムキムキ大きくなるのが感じられたそうです。本人曰く、「大きいといっても損するほどでかくない、中途半端な乳なんです」
自分探しパーティーは仲根の希望で「ちゃんこダイニング若」で行なうことに。
ところがそこでもオッパイ話に夢中。三船の授乳話で盛り上がり、赤ちゃんの吸う力の強さに乳首が切れちゃう人もいるという話に、リアルに想像して盛り上がる残りの2人でした。特に篠原は自分の乳首が敏感であることをカミングアウト(ノーブラでTシャツを着るとこすれて痛い)しちゃってましたね。結局3時間の収録のうち約1時間がオッパイ話だったようです。
ちゃんこ鍋を食べる段になって、さらに仲根のマイペースっぷりが出てしまいます。他の2人は作る人、自分は食べる人という感じ。その辺がどう評価されるかは問題かもしれませんが、私は可愛いから許します。
「ハニカミデート」以来久しぶりに仲根かすみの映像をたっぷり見れたということで、宮崎あおいの「はなまるカフェ」を見逃した心の痛みが少し癒されました。
WPB-net REMIX DVD 仲根かすみ「SLOW LIFE,SWEET LOVE」 (<DVD>)