週間バラエティクイーン(9月5日〜9月11日)

先週1週間のバラエティ番組への出演状況をチェックしています。基本的に音楽番組はトーク番組的要素の強い「うたばん」「HEY! HEY! HEY!」「月光音楽団」「音箱」を除き集計対象から外しています。
先週は6組に出演の長澤まさみが初のトップ。映画「タッチ」のプロモで積極的に出演していました。
第2位は5番組に出演の磯山さやかくまきりあさ美の2人。どちらも初のトップを取るチャンスだったのですが、残念ながら長澤まさみに一歩届きませんでした。
第4位は4番組に出演の安めぐみ
第5位は3番組に出演の内山理名大沢あかね鈴木紗理奈山本梓の4人でした。大沢は先月から出演番組がぐっと増えてきています。なかなかのバラエティ適性も見せているようで期待株ですね。
連続週出演は若槻千夏が57週、山口もえが28週連続、安めぐみが25週連続を継続中です。