野ブタ。をプロデュース(昨夜放送分)

堀北真希戸田恵梨香目当てで見る。戸田のフレッシュな美少女像は上手く表現されていたし、堀北の若干ポッチャリしてはしまったがフォトジェニックなビジュアルは変わっていないのが嬉しいし、単なるいじめられっ娘ではないという人物設定に助けられていますね。他の出演者の情報を見たくてオフィシャルサイトを覗いたのですが、ジャニーズ事務所の相変わらずの肖像権管理の徹底ぶりには呆れてしまいます。主人公達のクラス名簿のページには小さな顔写真が並んでいるのですが、亀梨和也山下智久の2人だけはブタのイラストになっていました。肖像権の管理に厳しいのは当然ですが、過敏にも程があるという見本でしょう。クラスメートにもう少し名の知られたアイドルがいたらよかったのですがね。