2006エビちゃん蛯原友里WEEKカレンダー

爆発的な売上を見せている蛯原友里のカレンダーを私も購入してしまいました。
使用されているカットはCanCamで掲載したものを利用していますが、それは正しい選択だと思います。彼女の最も美しい姿はモデルとしてのものなのですから。エビフィレオバーガーのCM、マキアージュのCMで心惹かれた男性の皆様には、是非CanCam誌上での彼女の姿を見ていただきたいのです。そこではCMやドラマで見る彼女のさらに上をいく蛯原友里を目にすることが出来るはずです。女性の目を気にして女性を手にとることが難しい方でも、このカレンダーであればアイドルカレンダーを購入するのと同様の感じで手が出し易いはずですのでお薦めしておきます。
ところでこのカレンダーですが、普通のアイドルカレンダーとは違いA4サイズで週捲りになっています。これは私にとって大変ありがたいことでした。わたしは過去に発売されたアイドルカレンダーも数十部所有していますが、それらのカレンダーはサイズが大きく普段は丸めておかなければ収納に困ってしまいます。ただカレンダーを捲って見る段になると、紙に丸めた癖がついてしまって非常に見難いのです。その点この蛯原友里カレンダーは週捲りなので見ることのできるカットが多く、サイズも適当なので収納・観賞ともに非常に便利です。まあ、出来ればA4よりも少し大きいB4かA3サイズで週捲りのアイドルカレンダーが増えると嬉しいですし、購入意欲もさらに高まると思うのですがね。