早耳トレンドNO.1

今朝は臼田あさ美がおしゃれ&キュートな最新メガネを紹介。メガネ姿の彼女は新鮮ですが、特にレンズが細めのメガネが似合っています。フレームの存在感が強いとあまり似合わない感じ。できればメガネに合わせて着回しを見せてくれたら最高だったのですが・・・。今日のようなアイテムであればスタジオに戻っても問題はありませんね。似合う似合わないは別にしてですが・・・。
ということでこの2日間不調だったHDDが復活しました。元々地デジは録画できるのに「HDDが不調」というエラーメッセージはおかしいわけで、ふとデジタル機器にはリセットボタンというものがあることを思い出し、押してみたら見事に直りました。電気屋さんに修理を依頼する前でよかったですよ。