週刊プレイボーイ

釈由美子はアイドル風グラビアでなくなってしまったのも残念ですし、色調が操作されているのも気に入りません。せっかく久しぶりのグラビアと楽しみにしていたのですが・・・。
宮地真緒はコスプレ風味に凝った演出がうざったい。カメラマンの芸術性よりも、被写体である彼女の表情なりボディなりが前面に出てきて欲しいのですが・・・。
秋山莉奈は尻ドル路線を控えめにして普通のアイドルグラビアに仕上がっています。インパクトの強いものではありませんが巻頭からの二人がアレなものでホッとさせられる感じでした。
細野由華は憂い顔、笑顔、クールな表情のバランスがいい印象。スタイルバランス的にはもう少し胸があると最高でしたね。ちょっと注目してみようかなという気にさせる素材です。
北乃きいは画像を荒くしソフトフォーカスをかけたような処理が効果的。後半3ページの髪型が純朴そうなイメージとぴったり。NHKドラマ「純情きらり」でも爽やかな美少女ぶりを発揮しており注目です。
安田良子は天真爛漫な笑顔を少女期に残して、クールで美形なビジュアルで戻ってきました。それでも笑顔のカットにこそ彼女の本来の魅力が垣間見れます。
杉山めぐみは他のグラビアと比較されてしまうと平凡に見えてしまい残念です。
細野由華 Like a Innocent [DVD] 北乃きい「Oops!」 [DVD]