ヤングチャンピオン NO.19

表紙・巻頭・付録のクリアファイルはローラ・チャン。制服と水着のコンボで今までよりも普通にグラビアしてる感じ。笑顔のカットは素晴らしい仕上がりである一方、クールな表情はクールというよりも硬さが見えてしまい残念でした。クリアファイルは制服姿の微笑顔(ちょっと緊張気味)でした。
センターは山本早織。巡り合わせが悪いのか彼女のグラビアは本当に久しぶり。それなのにビジュアルもスタイルバランスもほとんど変わっていないのは見事。表情に余裕がある分成長が感じられます。彼女もまだまだ24才ですからグラビアアイドルとしては中堅どころです。トップの座を揺るがすぐらいに活躍してもらいたいところなのですが壁が厚いんですよね。