アップトゥボーイVol.174

堀北真希はシチュエーションやアングルは悪くないのですが顔の膨張感が解消されていないのがもったいない。
田中れいなの不思議小悪魔的ロリグラビアは強力。やはり娘。の中でグラビア適性が最も高い存在。
相武紗季は基本的にグラビア向きビジュアルではなく、女優として最も輝くビジュアルを持っているのだと思う。だからカット全てがというのではなく、中に1枚は光る仕上がりのものが存在するという感じ。
平田薫は素のように見せる表情は素晴らしいのですが、水着を着せてわざわざスタイルを悪く見せるカットを選択するのは彼女に失礼ではないでしょうか(水色のビキニのカットのことです)。もっと美しく見せるカットがあるでしょうにもったいないです。
新鮮美少女撮って出し!では小嶋じゅん永岡真実が抜群の仕上がり、1カットだけの出来で較べれば複数ページで扱われているアイドルたちより印象度が高い出来でした。
矢吹春奈のメイド姿には意表を突かれました。
付録DVDは堀北真希田中れいな小倉優子など10人のグラビアメイキングを中心に収録時間100分強。残念ながら一人一人の映像は短めです。堀北の映像はあらためて彼女のビジュアルの素晴らしさを実感できるもの。
相武紗季さくらの力の抜けた表情でのインタビュー映像はお薦め。
南明奈原幹恵齊藤夢愛寺田有希西内裕美のアイドルバスツアー、なかなか好みのメンバーなので得をした気分。
UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2006年 06月号 [雑誌]