アップトゥボーイNO.179

いつもの通り1号遅れのレポートになってしまいました。相武紗季は一部に大人の女性の雰囲気を感じさせる表情を見せるようになりました。グラビアに成長が見られるのは素直に嬉しいことです。岩佐真悠子は相変わらずのギャルメイクで濃い顔作りです。南明奈は水着姿が嬉しいもののDVDの映像の方がお薦め。南沢奈央はちょっと笑顔にクセがありすぎる感じ。中川翔子はDVD映像よりもグラビアの方がらしさが出ていてインパクト有り。篠田麻里子(AKB48)はなかなかのビジュアルを見せてくれますがピンでの活動はするのでしょうか。石橋杏奈はビジュアルが年齢不詳っぽい。巻末で白鳥、川村と並んでしまったのは不運。白鳥百合子はビジュアル、スタイルバランスともに素晴らしい状態。川村ゆきえは粗めの粒子でボディよりも表情を見せるグラビアでした。
付録DVDのメインは9人のグラビアメイキング&トーク相武紗季はドラマ「華麗なる一族」の話題を中心にしたインタビュー主体。岩佐真悠子は私服姿で無邪気に笑っているカットが一番彼女らしい。直立した全身を映したときに上半身と下半身が全く別物のように見えるのは困りもの。南明奈は相変わらず元気な笑顔と水着姿の大サービス。本誌グラビアよりも楽しめるカットが多くお薦めです。中川翔子はショコタンワールド風のコスプレインタビュー。Berryz工房は歌アイドルなので映像的にはおとなしくメンバーの自己紹介。℃-uteも同様ですが自己紹介のほかにバスケットで遊ぶイメージ映像がサービス。篠田麻里子(AKB48)はシンプルにメイキング映像。白鳥百合子もシンプルなメイキング映像なのですが捉えられている表情が良くて見応えがあります。川村ゆきえはグラビアの画像が粗い分を映像で補完している感じ。メイクの影響でしょうか少々表情に疲れが見えるのが惜しい。
ヴァーチャルデート映像は海川ひとみとトレーニングジム、安藤沙耶香とグルメ&観覧車デート、永岡真実と放課後NEWスポット(マッスルパーク)デート、仲村みうゴスロリ買い物デート、鮎川穂乃果とお子様すごろくデートの5本。オリジナル映像で時間もたっぷりとお勧めです。
その他、安田美沙子浜田翔子のインタビュー。小松彩夏の職場体験(中華料理店)映像、平田薫の華道にチャレンジ。林未紀、松崎桃子外岡えりか川村あんなの運動神経テスト付きのメイキング映像など盛り沢山でした。
UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 04月号 [雑誌]