恋するハニカミ!

本日はモデルの田中美保山本太郎の組み合わせ。スタイルは最高ながら顔の周辺は程よく肉が付いている彼女、ウェイクボードで運動神経とバランス感覚のよさも見せてくれました。インタビューカットではあまりメイクを感じさせない顔を見せます。オートキャンプ場でテーブルを組み立て、ハンバーグを手作り。ハート型のハンバーグは少し焦げてました。彼女の最終的な夢はお嫁さんだそうです。最後のハニカミプランはキャンピングカーの屋根に上がって星を眺めながら、お互いの気に入ったところを指摘して好きですというシチュエーション。爽やかで笑顔の絶えないデートでしたね。
HAPPY!田中美保 (Seventeen visual book) Gradation―PHOTO&MESSAGE BOOK