2006-05-26から1日間の記事一覧

本日の動き

スカパーの録画映像をチェックしながらネット巡回。 スーパーで食材の買出し。昼の弁当も。 午後から組合の集会に参加。1時間の予定でしたが話が紛糾したわけでもないのに2時間半掛かってしまう。もう少し話がまとまらないものか。 夕方、古本小屋さんとお…

恋するハニカミ!

本日はモデルの田中美保と山本太郎の組み合わせ。スタイルは最高ながら顔の周辺は程よく肉が付いている彼女、ウェイクボードで運動神経とバランス感覚のよさも見せてくれました。インタビューカットではあまりメイクを感じさせない顔を見せます。オートキャ…

はなまるカフェ

押切もえがゲストで登場。レギュラー出演番組「ぴーかんバディ」のプロモ。 一日の撮影で162着の着回しの話(これは他でも話していましたね)。 着替えが早いので試着の際に店員さんが1着目を着たと思って声を掛ける頃には、6着くらい着替えてしまって…

 オタク is Dead

オタクは死にました - kasindouの○記でレポートされているオタキング岡田斗司夫の独演会。年齢的には岡田氏の言うところのおたく第一世代である私としても現場にいたかったですね。まあ、第一世代といってもおたくとしての構成物の半分は消費者という立場に…

早耳トレンドNO.1

今朝は澤野ひとみがお呼ばれパーティ服を紹介。ワンピを中心の着回しになりましたが、この選択だったら麗菜や徳澤直子向きのような印象を受けます。ただ、スタジオに生出演した際に着たワンピは結構お似合いでしたね。