はなまるカフェ

押切もえがゲストで登場。レギュラー出演番組「ぴーかんバディ」のプロモ。

  • 一日の撮影で162着の着回しの話(これは他でも話していましたね)。
  • 着替えが早いので試着の際に店員さんが1着目を着たと思って声を掛ける頃には、6着くらい着替えてしまってコーディネートをチェックし終わっている。
  • 2歳年下の弟さんが消防士をしている。母親は普通だが父親は180cmあり、親戚の従妹のお姉さん方も皆背が高い。
  • 料理が大好きで本を見たりして作る。オムレツは「はなまる」を見て作った。
  • スポーツクラブのプール会員になっているが全然泳げず、水中ウォーキングをしている。
  • 高校生の頃は今より15キロ太っていた話。
  • ダイエット法は一日三食きちんと食べることを実践。すると間食が減ってやせることが出来た。
  • 甘いものは大好きなので無理せずに食べたいときに食べる。
  • ドラマの仕事には興味がなくモデルの仕事をもっとしっかりやっていきたい。

声は若干高めで可愛さを残しながら、話し方は落ち着いた雰囲気で相手に理解しやすいように話そうとする感じが好印象。センテンスごとに言葉を切ることを心掛けているのか、思っている以上に話が聴き易い。女性に人気があるのもよく分かるような気がしました。