関口宏の東京フレンドパークⅡ

今週のゲストは「クロサギ」に出演中の堀北真希市川由衣。ウォールクラッシュ、ンゴポコは1分10秒も時間を残して楽々クリアーしましたが、3つ目のゲームのフラッシュザウルスで躓いてしまいました。その後のボディ&ブレイン、ハイパーホッケーにも逆転勝ちしただけに、グランドスラムを取りそこなったのは残念です。ただ、4本のダーツで二人がセレクトした4つの賞品を全て獲得したのは見事でした。堀北はウォールクラッシュで50点を跳んだり、フラッシュザウルスではポンプを押した後でも息が上がらなかったり、ボディ&ブレインでは非常に速く走ったりと体力ありげだったのが意外。意外といえばボディ&ブレインで理屈をこねたり、食ってかかったりと負けず嫌いそうな面を見せていたのも面白かったですね。市川の方はボディ&ブレインでの落ち着いた解答の仕方が印象的でした。
堀北真希写真集「Castella~カステラ」 HATACHI THE GOLDEN BEST―市川由衣写真集