B.L.T.8月号

沢尻エリカはフランス系の血が入っているからギャル系のメイクも似合います。連続で難病に苦しむ役を演じる彼女ですが、このグラビアからは全くそんな雰囲気が感じられません。
センターグラビアは綾瀬はるか。雰囲気はありますがビジュアル的にはグラビア向きではありません。彼女はやはりドラマでこそ生きる女優顔ですね。
山本梓は随分と穏やかな表情を出せるようになりました。シルエットが少し丸みを帯びたことも影響があるかもしれませんが、それ以上に仕事そのものに溶け込むことが出来るようになったからかもしれません。
中川翔子猫耳・尻尾がよく似合います。似合ううちは彼女の持ち味でもあるのでチェレンジし続けて欲しいですね。
erikaー沢尻エリカ写真集 1リットルの涙 DVD-BOX