ヤングチャンピオンNO.14

石井めぐるの笑顔がいつになく良いので、グラビアの仕上がりが高水準。もちろん笑顔に限らず他の表情も悪くない。いつもは必ずダメダメな表情のカットが混じるのに今回はなし。久々に彼女のグラビアで満足感を感じることが出来ました。付録トレカの水準はグラビアと較べると標準的、同じ表情のカットを選び過ぎ。3冊購入してダブリなしなのですがプレミアムカードが1枚混じったので、レギュラーが1枚欠けとなってしまいました。
滝ありさはいつまでも新人みたいな感じでグラビア展開していますが、そろそろ次のステップへ進んでもよいのではないでしょうか。
南瑞彩は本当に初々しい感じですが、インパクトは感じられません。ピンとくるビジュアルではありませんね。
石井めぐる Merry-Go-Round メリー★ゴー★ランド [DVD] 滝ありさ 『揺れる19歳』 [DVD]