2006-10-28から1日間の記事一覧

本日の動き

昨日の録画番組のチェックとネット巡回。 母親を美容室まで送り迎え。帰りに美容室のとなりの食堂で昼食。 午後はビッグスワンで古本小屋さんと一緒にアルビ戦を観戦、肩を落として帰路につく。途中喫茶店によってお茶。

ヤングチャンピオンNO.22

佐藤和沙は最近アーティストハウスピラミッドがプッシュし始めた熊田・安田・夏川の妹分。上がバリバリ元気にグラビアを続けているので大変そうですが、今回のグラビアではビジュアルがスッキリした印象に仕上がっていて、儚げな表情も決まっています。付録…

たったひとつの恋 第3話

あまりにも演出が古い。土下座が仕事継続の条件というのは見慣れた風景すぎて印象が弱くなってしまいます。菜緒(綾瀬はるか)と弘人(亀梨和也)の弟とは病気繋がりでの関係が深まりそうな感じですが、病気を演出のために都合よく使うことのないように願い…

DEATH NOTE 前編 ディレクターズカット特別編(昨夜放送分)

いくらなんでも完全なるルール違反でしょう。映画館での公開からわずか4ヶ月(上映終了時からは3ヶ月未満)でのテレビ放映はいくらなんでも拙いのではないでしょうか。料金を払って映画を観た観客を馬鹿にしています。これから上映される後編のプロモも兼…

アルビレックス新潟 0−1 アビスパ福岡

ビッグスワンに参戦してホーム最低試合を見てきました。現場にいるはずなのに現場にいるという実感のわかないフワッとした試合展開のなかで、ただ一度のキレのある福岡の攻撃がズバッと決まってしまったという印象です。アルビの選手たちは90分間に渡って存…