CAとお呼び!

舞台となる航空会社が架空(航空機がCGなのには笑ってしまいます)のためにコメディに徹しきれるところが「アテンションプリーズ」よりもマシかと思いましたが、以外に真面目な部分も多く、ハチャメチャな度合いは「アテンションプリーズ」の方が上をいっていたかもしれません。まあ、いつもの観月ワールドですから想定の範囲です。
ただ、普段からお肌に疲れが見えてしまう観月ありさは別にして、香里奈安田美沙子東原亜希西田尚美中山恵佐藤江梨子矢吹春奈民部良子と私的に好みな出演者が並んでいるものでチェック対象となるのは決定です。さっそく香里奈の水着姿が拝めたので満足度は大幅アップです。
CAとお呼びっ!―逆風客室乗務員 (1) (BIG SPIRITS COMICS)