グータンヌーボ

ゲストはSHIHO東原亜希でホステス役は松嶋尚美。ゲストの二人はいずれも元柔道家を夫に迎えているという共通項を持っています。元バラQの常連だった東原亜希をテレビで見るのは久しぶりだなと思ったら、現在はスコットランドエジンバラに住んでいて子供も向うで産んだんですね。出産時の痛みの話で、思っていたほど痛くなかったと言いながら、意識を失ったり腰を1トンハンマーで思いっきり叩かれたようなと表現して、残りの二人には間違いなく滅茶苦茶痛そうに感じられていたようです。SHIHOは歳を加えるにしたがって、声のエキセントリックさがなくなって聞きやすくなってきました。それにしてもよくしゃべります。プロポーズされた時の話なんかは臨場感ありました。