JJモデルの徳澤直子

第2のblog「女性誌モデルチェック」の更新作業をしていて発見したのですが、CanCamモデルの徳澤直子が04年3月号でJJモデルとしてもデビューを果たしていたんですね。4月号以降のJJもチェックしてみたものの3月号だけの登場だったようですが、結構ページ数もとって当時はモデル名の記載のなかったJJなのに、コーナー名にティーン代表のカリスマモデルという形で名前入りという破格の扱いのデビューでした。その後はCanCamで活躍しているわけですから、JJとは縁がなかったのでしょうね。ま、古い女性誌をチェックしていると発見も色々あるということで楽しいのですが、リアルタイムで女性誌の内容を紹介しているOyaoyaさんのhttp://good.hellokitty.ne.jp/blog/index.htmlabcbsnbcさんのhttp://d.hatena.ne.jp/abcbsnbc/valens11さんのM.D.F -Beauty Blog、そしてKoichikさんの日記のような速報性の強いblogには憧れを感じてしまいます。リアルタイムに追いつくには3年分のバックナンバーをチェックしなければなりませんが、現在のペースでは引き離されるばかり。資料性は認められるかもしれませんが、歯痒い限りですねぇ。
女性誌モデルに興味をお持ちの方にはリンク先の各blogは折り紙つきのお薦めです。ぜひ訪れてみてください。