星奈々ディナーショー

仕事の付き合いで、フジテレビ『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』でお馴染みの星奈々ディナーショーに行ってきました。音楽はカラオケ、専属の司会もなしでMCも独りでこなしていましたが、流石実力派の歌真似は声の伸びが見事でした。また、営業で大事なのは歌そのものよりも曲の間を繋ぐMCであることを実感させられました。彼女であれば司会は必要ないでしょう。それにしてもショーの途中でトイレに立つ人の多いことに驚きました。他のディナーショーでもそうなのでしょうか。ディナーの後といってもわずか1時間ほどのショーですし、ショーの前に休憩を挟んでいるわけですから我慢できそうなものですがね。困ったものです。