BOMB 4月号

1か月遅れのレポートが解消できません。開き直りの気分です。
相武紗季ほしのあき共に言及するほどのグラビアにあらずという感じ。
秋山莉奈はカメラ目線バッチリのカットばかりですが、表情そのものがスッキリと爽やかなイメージで、こういう方向性もありかなと。
谷桃子はグラビアアイドルとしての成長ぶりが著しいのが見てとれます。この笑顔はかなりの武器になりそうですね。
小倉優子のグラビアの安定性にはいつも感心してしまいます。残念ながら感心する以外に感想がないのが欠点かもしれません。
工藤里紗はエロいのか下世話なのか判断に苦しみますが、この路線については上手くはまっている感じがしますので、しばらく続けてもらいたいものです。
石原さとみは極上の表情を披露。なんて魅力的で破壊力抜群の表情なんでしょう。アングルも絶妙で文句の付けようがないカットに仕上がっています。
BOMB (ボム) 2007年 04月号 [雑誌]