BOMB 5月号

遂に2ヶ月遅れのレポートになってしまいました。本人も呆れ気味。
上戸彩のしっとりテイストは悪くないのですが、アングルが固定化されているような印象が面白くありません。
特集は川村ゆきえ。拍子に選ばれたカットは彼女としてはなんだかなぁという感じでしたが、それ以外はどのカットを見ても彼女の魅力を十分伝える素晴らしいものばかり。グラビアアイドルとしての彼女のレベルの高さを見せつけるような内容でした。
南明奈には弾けるばかりの笑顔が似合います。今回は水着の面積多めですがそれもさほど気になりません。
秋山莉奈は魂の抜け具合がもうひとつでした。
小倉優子はいつもながらの仕上がり。他に言う言葉なし。
佐藤寛子はクールビューティーの見本のような表情。スタイルバランスの見せ方もお見事。
鷲巣あやのは素材のよさは分かるのですが、惜しいかなブレイクするためのインパクトが見当たりません。
新垣結衣は自然体の表情とポーズが魅力的。今後のグラビア活動に期待。
BOMB (ボム) 2007年 05月号 [雑誌]