スコラ 7月号

こちらも1か月遅れのレポートとなりますのでご了承ください。
相澤仁美木口亜矢のコラボグラビアが巻頭。コラボのカットで見せる相沢の表情がいい。また木口と顔の大きさに違いがないのも凄い。
松本さゆきはパッチリしたお顔と崩し気味に着こなしたゆかたとのバランス感が一番のお気に入り。
ほしのあきはロリカワフェイスでのカット編成ですが普通に可愛さを発揮しています。この普通にというところが凄みを感じさせます。
南明奈はきちんと水着一本に絞って正解。先月は中途半端で消化不良な印象でしたから・・・。
栗原まゆも年齢のわりにロリフェイス。ビジュアル的な完成度も高くグラビアとしては見せる仕上がりです。
浜田翔子のエロイんだか可愛いんだか分からない不思議に透明感のあるビジュアルは稀有のもの。不思議な存在感を感じさせてくれる面白い素材です。