BOMB 11月号

どうしても月遅れのレポから脱することが出来ませんねえ。情けないことです。
ほしのあきは少々髪が煩い感じ。もう少しスッキリした感じが欲しいところです。
秋山莉奈木口亜矢のコラボは本来判型の小さなBOMBではお薦めできないのですが、意外や意外に上手く仕上がっていました。二人の組み合わせのバランスの良さが一番の勝因のような気がします。今までのコラボグラビアは二人の間にグラビアアイドルとしての上下関係が感じられるような組み合わせが多かったのですが、今回それを感じさせるものはありませんでした。
南明奈は相変わらずの細い!可愛い!それに尽きます。
貫地谷しほりは「ちりとてちん」とはまた違う表情を見せる女優グラビア。美形の要素も十分に見せてくれます。
谷村美月は逆に美形感とは離れた巣の表情を捉えた部分が魅力的な仕上がり。
森下悠里は袋とじ企画。純然たるアイドル誌に袋とじは必要ないように思うのですが・・・。彼女を登場させるのであれば他誌と違うセクシー以外の彼女の魅力を追及するのがBOMBらしさでしょう。
小倉優子は顔アップの際に微妙に感じられるファウンデーションの厚みが気になり始めました。
山崎真実はしっとりめの表情。いつもはあまり上手くいきませんが今回はシャッターのタイミングがピッタリな感じ。
安田美沙子はクール顔。目がキリっとしているのでこういう表情もはまります。でも彼女のイメージは「はんなり」なんですよね。
菅澤美月は一瞬黒川智花を思わせるカットもあり成長が楽しみです。