2008年週めくりカレンダー

Amazonに予約発注済だった蛯原友里西山茉希の週めくりカレンダーが送られてきました。エビちゃんのカレンダーはこれが3年目で最早恒例化していますが、マッキーのものは今回が初めてです。同じ週めくりカレンダーですが、マッキーのものは各週にマッキーに対するQ&Aがひとつずつ紹介されているのがえびちゃんとの大きな違いでしょうか。それにしてもこの週めくりカレンダーというのはヒットでしたね。今までのアイドルカレンダーは表紙を含めて7枚か多くても13枚のものがほとんどでしたが、エビちゃんとマッキーの週めくりカレンダーはサイズは小さいものの50枚以上のカットを楽しめるのが最高です。なお、エビちゃんの付録はクリアファイル、マッキーの方はシールが付いていました。
エビちゃん(蛯原友里) 2008年カレンダー ([カレンダー])MAKI CALE by CanCam 「2008 西山茉希 HAPPY卓上カレンダー」 ([カレンダー])