memew Vol.35

これまた号遅れのレビューになってしまいました。今やリアルタイムでレビューしている方が珍しい感じで情けないです。
高部あいは少々顔が丸っこく見える仕上がりになってしまいました。彼女の魅力はピュアな雰囲気だと思うのですが、これではピュアを通り越しておぼこい娘に見えてしまうのが残念。
愛衣はいつものように顔とボディが全く釣り合わないアンバランスなビジュアル。まあ、それが彼女の個性なのですから仕方ないのかもしれません。好きな人にはたまらなく魅力的なのでしょうが、私の好みからは外れる存在です。
西村みずほは一見ピュアに見えながらページをめくるにしたがってしたたかさを感じさせるビジュアルの変化が面白い。
湯川舞は幼児体型から抜けきれていない感じで水着姿、特に赤いビキニのほうは違和感がありました。普段着姿の彼女の方が魅力的に見えるだけに、無理に水着姿を撮る必要はなかったのかもしれません。
川島海荷は単純に可愛いとしかコメントが出てきません。それで十分な普通のジュニアアイドルのグラビアに仕上がっています。
付録DVDは高部あい、愛衣、西村みずほ湯川舞川島海荷水沢奈子、松田梨紗子、長野せりなの取材こぼれネタ篇。音声レベルが異様に低く最初は無音収録かと思いました。画質的にも少々物足りない仕上がりでいかにも付録の映像といったお仕事だったのが残念。西村はグラビアよりも映像のほうがピュアな印象が強調されていて好印象。水沢、松田、長野はグラビアのページ数が少なかったので映像は嬉しい贈り物でした。
付録トレカは高部あい2枚、愛衣、西村みずほ長野せりな湯川舞でした。
Memew vol.35 (デラックス近代映画)