sabra 11月号

仲村みうはエロイ目線が個性的ですが、彼女の場合は自分のブログでけっこう過激な写真を貼り付けており、そのインパクトを超えるのはなかなか大変そうです。
秋元玲奈相内優香テレビ東京の新人女子アナ。あくまでも女子アナという視点で見るべきグラビアであり、その点においてはそれなりのルックスを持っているようですが、ネットのない新潟では余り縁がなさそうですね。
松本亜希はモデル出身だけあってクールビューティーなビジュアル主体のグラビア。彼女の場合は柔らかな笑顔よりもクールな表情が似合っているようです。
光岡昌美は女性シンガーということもあって露出は控え目ですが、表情に変化があって魅了的です。
杉本有美の頬肉の余分な感じは今だに残っていますが、笑顔の無邪気な可愛さは破壊力抜群。もう少しシェイプアップすれば無敵といった印象なのですが・・・。
平田裕香は「ふるさと紀行」、牧場での水着姿も悪くありません。子牛にお尻を舐められそうになって(おそらく舐められてしまったのでしょう)見せている笑顔が素敵です。
高部あいは色白で幼い表情を見せるため見た目ほどセクシーなカットにならないのが彼女らしさ。もう少し年齢と重ねた時にどのように変わるのか、その時まで水着を封印していなければいいのですが。
稲垣実花も色白な印象ですが、彼女の場合はクールビューティーな雰囲気を持っています。それだけに無理なポーズつくりは必要なかったのではないでしょうか。
長野美香は女子総合格闘技の選手だけに練習着姿が一番似合います。グラビアで勝負するには若干辛いかな。
特製付録のクリアファイルは相武紗季優木まおみ原幹恵仲村みうの4種。私は優木まおみを選んで買ってきました。
付録DVDはグラビアメイキングが大久保麻理子川村ゆきえ優木まおみ長澤奈央瀬尾秋子三井麻由のコラボ、福島和可菜仲村みう、松本亜希、杉本有美平田裕香。大久保は「ふるさと紀行」のロケで異常なテンションの高さ。というか彼女のメイキングはいつもテンション高めです。撮影を楽しんでいる雰囲気が感じられるのはいいですね。川村も水着姿でテンションの高さを見せてくれ、ビデオカメラを意識したサービス精神がありがたい。照れることなくひょうきんなポーズを決められるのは素晴らしいことです。優木は柔らかセクシーの言葉通りのビジュアルと、年齢よりも幼さ(幼稚さとは違います)を感じさせる語り口が魅力。長澤はポーズとポーズの合間に見せるお茶目な表情とトークに魅力を感じます。瀬尾・三井の金銀コラボのような演出は苦手なのでパス。表情からして辛そうなのが残念でした。素顔の映像のほうが何倍も魅力的なんですがねえ。福島は元自衛官という肩書きを取ってしまうと地味な印象。仲村、松本、杉本、平田は映像の時間短くコメントはパス。
2008DGRQ(でちゃうガールズRQ)Mina、湯川美有、今泉奈津美、Rioka、美玲、柴田優、高杉美和子、吉本衣里の撮り下ろし映像は、RQというよりはハイレグを着たキャバ嬢という雰囲気が出てしまっているのが残念。
AV系のRio濃厚EROS6変化はモザイクのないセクシーイメージビデオ風。S1レーベルの作品から持ってきた映像であれば、オナニー演技など入れずに完全なイメージビデオ仕立てにした方がRioという素材を活かせたと思います。美熟女AV女優SEX座談会は堀口奈津美、倖田李梨、翔田千里によるお酒を飲みながらのエロエロ話。
その他、sabraブロガール選手権第2回撮影会レポート、安西菜月の「新人さんいらっしゃい」などの映像が収録されています。
sabra (サブラ) 2008年 11月号 [雑誌]