memew Vol.36

北乃きいは女優にウェイトを掛けながらもグラビアでも頑張れるバランスの取れた素材ですが、惜しいことにグラビア仕事での表情のバリエーションが少なすぎる印象です。これはしかし本人の表情の引出しの問題というよりも、カメラマンの表情を引き出す力量に問題があったか、カット選択で選択にバランスを欠いたというのが真相でしょう。
山下リオは大きなカットでも小さなカットでも表情が活き活きしていて素晴らしい。北乃がワンパターン気味だっただけに余計に引き立っていました。
小池里奈はやはり動いてこその彼女でしょう。それが証拠に大きなカットよりも小さなカットで連続動作を写したものの方が遥かに魅力的です。
川島海荷は写真集からのカットだけに前号のグラビアよりも格段見映えのするものが多かったように思います。少なくとも単純に可愛いとだけコメントして済ませられない表情を捉えていますね。
付録トレカは北乃きい山下リオ、遠藤彩香、外岡えりか、田中理佐、川島海荷でした。
Memew vol.36 (デラックス近代映画)