週刊プレイボーイNO.52.53合併号

リア・ディゾンは久しぶりに人形っぽくない仕上がりで個人的には好印象。やはり人形ではなく生身の女性としての彼女を見せてほしいですからね。
辰巳奈都子はセクシーな演出のカットを多めに配置。この程度までだと私も安心してセクシーさを楽しむことが出来ます。
中島愛里は少々ビジュアルにゴツさを感じさせます。表情が硬いせいもあるのかもしれませんが、今ひとつ可愛く撮れてません。
宇都宮まきは芸人だそうですがなかなかのビジュアルを見せてくれています。今後もグラビア展開が期待できるなら面白そうな素材です。
杉本有美のスポーツコスプレはビジュアル的に普段よりもダウンしているカットが多いのでお薦めできません。