キューティーハニーTHE LIVE 第10回(昨夜放送分)

剣持ユキ(竹田真恋人)に恋してしまった早見(山本匠馬)は、まるでストーカーのように彼女の姿を追い続け告白するも見事に玉砕。ユキはハニー(原幹恵)が好きだったのです。早見はユキのためにハニーとのデートを設定しますが、ハニーは早見も加えてのトリプルデートを逆提案します。早見とユキの思惑が錯綜してしっちゃかめっちゃかな展開のデートの最中、突如現れた中条(村上幸平)とデューク渡(マーク武蔵)にハニーが襲撃されます。ハニーが危機に陥るのを見たユキはハニーフラッシュでシスターユキに変身しハニーを救いますが、ハニーでは歯が立たなかった中条とデューク渡と対等以上に戦い、あまつさえデューク渡を傷つけさえしてしまうという強さにビックリ。
それにしてもハニーの食事の仕方は豪快というか少々汚すぎます。せめてギャル曽根並みにキレイに食べてほしいものです。