ヤングアニマル嵐 NO.8

森下悠里は着衣の際(DVDのインタビュー映像)の癒し系の雰囲気のビジュアルと水着姿でハミ乳たっぷりのカットでの妖艶さのギャップに凄みを感じます。
谷麻紗美も巻頭が森下悠里では笑顔中心で差別化をしないとならなかったのでしょうが、過激風を装った撮影用衣装とのバランスに欠いています。涼しげな笑顔は魅力的なのですが、それに似合った水着で登場したほうが良かったのではないでしょうか。ラストカットの笑顔とポーズが一番似合っていました。
付録DVDは森下悠里のインタビューと温泉入浴映像で約20分と手頃。温泉入浴映像はバスタオルを巻いてのものではなく、最初から布地少なめでベージュの水着を着用して身体の線を見せることを心掛けたもので、読者に対する配慮が窺えました。最近の雑誌付録DVDはなんでもかんでも映像を詰め込んで収録時間が長時間のものが多くなっていますが、コレクションとして保存しておくことを考えると単独アイドルの映像がコンパクトに収録された今回のようなDVDが一番ありがたいような気がします。