ヤングアニマル嵐 No..6

表紙・巻頭は吉木りさ。他誌では雰囲気の違うグラビアを見せていましたが、こちらは従来通りの彼女。個人的にはこちらの方が好みです。近寄りがたいようなクールなイメージというのは彼女には似合いません。
センターは高嶋香帆。かなりハイレグな水着も含めて露出度高めでセクシー。キャプションに書かれているのとは逆に幼い表情とセクシーなボディのアンバランスさが魅力です。
袋綴じヌードグラビアはつぐみ
付録DVDは収録時間61分。池田夏希京本有加西田麻衣壇蜜森下悠里明日花キララRioの映像を収録。大画面で見てもそれほど違和感のない画質で映像が仕上がっているのは嬉しい。それぞれの映像がたっぷり10分ほど収録されているのも好印象。付録DVDには映像を詰め過ぎて細切れのようになっているものも見受けられますが、トータルの収録時間は押さえて画質を向上させ、収録人数も抑えてそれぞれの映像にボリューム感を持たせるという方向性は正しいと思います。お薦め映像はなんと言ってもお気に入りの壇蜜。彼女の映像が収録されていることの今回の付録DVDの評価が倍増しました。