グータンヌーボ(水曜夜放送分)

ゲストは金子絵里松本莉緒女性誌モデル二人。特に金子の方は結婚・出産後はママさんモデルとして活躍しているようですが、テレビなどでは姿を見る機会がなかったので懐かしさが先に立ちました。モデル時代よりも結婚出産した今のほうが時間がゆっくり流れるゆとりある生活を送っているというのが新鮮。売れっ子モデル時代は時間に追われてギリギリの状態で仕事をしていたんだなあと、モデルの仕事の大変さを改めて知らされた感じでした。松本の業界内の相手との大恋愛と浮気された話もかなり具体的で衝撃的でした。この番組では結構皆ぶっちゃけますね。金子と江角の子育て談義も実感がこもっていて思わず金子が涙してしまうほど。結婚後はゆとりある生活を送っているといっても、本当に子育てというのは大変なんでしょうね。とにかく金子絵里の姿を見ることが出来て幸せでした。私にとっては彼女が結婚していようと子供を産もうと、リアリティとして伝わってくることがないので昔からのお気に入りモデルとして見てしまうんですが、こういうファン心理を持てることがありがたいことです。