[アイドル][ドラマ]ラブシャッフル 第5回(昨夜放送分)

ラブシャッフルも1周目が終了し、芽衣貫地谷しほり)とやり直すチャンスだと奮起して会社に辞表を出してしまうような
計画性のない啓(玉木宏)に対し、女性陣の4人は集まってそれぞれが相手をした男達の感想を言い合うという形での情報交換会。なぜかそんな集まりにも欠席せずに参加する海里(吉高由里子)が訳もなく可愛い。啓をドッキリに嵌める他の3人の悪戯はちょっとやり過ぎのような気がしますが、この辺のブレーキの利かなさ加減が野島脚本らしさでしょう。海里のこのゲームにおける存在の大きさが徐々に明らかになっていく気配ですが、海里の無表情のなかの表情を眺めるのが一番の楽しみだったりします。