週刊プレイボーイ No.13

表紙・巻頭は吉高由里子。アンニュイな雰囲気を標準装備している彼女なので、ポーズをとるだけでカットが仕上がる感じ。ただ全体的に疲れが見える感じなのは残念。
川口春奈は笑顔にしても表情が構えた感じになっている印象。水着のバリエーションも多い。
DiVA(宮澤佐江梅田彩佳秋元才加増田有華は水着のカットが並んでいますが、あまり水着の必然性が感じられません。クールビューティーダンスユニットなんですから衣装で魅力は十分伝わると思います。
麻倉みなは目に表情が浮かばないので、どのカットも同じような印象を受けてしまうのが残念。もう少し目力を鍛える必要がありそう。
センターの佐山彩香はグラドルらしさでは群を抜いている存在だと思いますが、今回は少し笑顔少なめ。クールビューティーなタイプではないので笑顔は多めであってほしい。
巻末の竹富聖花は溌溂とした雰囲気は伝わってくるものの、ロングのカットの方が多いのは残念。
岸明日香はトレードマークの巨乳を売りにしたカット中心ですが、表情に雰囲気を持った存在で面白い。