[アイドル][ドラマ]週刊プレイボーイ NO.11

巷では次の号が発売されてしまっていますが(汗)
表紙・巻頭は深田恭子。メイクはかなりソリッドに仕上げていたのですが、シルエットは相変わらずという微妙さ。CMの映像で見せるようなシルエットを期待していたのですが、それは夢か幻か・・・という現実のようです。
中島愛里はなかなかにロリエロなカットが目立って頑張りが感じられます。この方向性で行き過ぎることなく展開できれば面白そう。
河野麻奈は中島と同い年でありながらよりクールでセクシー。バストの迫力がそれを補完していて見事です。
谷村奈南はせっかくの水着着用も公開は胸だけということで消化不良気味。ただし1ページ大の顔アップに耐えられるビジュアルのレベルはお見事でした。
鎌田奈津美に早くもこの路線を選択させた事務所にあきれてしまいます。彼女の売りものがそこにないことは出来上がったカットを見ても明らかです。猫も杓子もセクシー系に走ればいいというわけではないと思うのは私だけでしょうか。