アイドルの星 #122 「PigooHDチャンネルレポート」(昨年10月放送分)

毎月、アイドルをピックアップして紹介する番組です。インタビューコーナーや水着イメージカット、企画コーナーなどで構成れた60分。今回はミスマガジン 2007年度「ミス週刊少年マガジン」を受賞した中島愛里(1990年8月13日生れ)が登場。身長157cm、B86W58H88cm。
グラビアイメージの映像はミスマガのフットサルチームに入っているということで、そのユニフォームを着て登場。フットサルのユニフォーム姿だと小柄な体型が強調される感じで、スポーツ少女のたくましさよりは可愛らしさが目立つ印象です。インタビュー時の姿はベビードールっぽい緩めの姿が妙にセクシーだったので、すぐに他の映像を重ねるのではなく、インタビューの回答中はそのままの姿を映していてほしかったですね。最初の水着はレインボーのチェック柄という若くないと着れない感じのポップで可愛いビキニ。胸のボリューム感溢れる迫力はもちろんのこと。後ろ姿のお尻が半ケツ気味にプリプリいていたり、スローモーションで太腿がプルプルっと震えるところをとらえたりと見せ所は抑えています。制服姿も見せてくれましたが、ミニスカートの丈が凄く短くて気になりっぱなし。2着目の水着は白ビキニ。ボトムの方は面積も少なくひもパンなのでかなり大胆なイメージ。浮かべる表情も凄く良くて、チャプターとしての仕上がりのレベルが高い。3着目の水着はインタビューのときに着ていたビキニ。ダークグリーンの生地にお尻と胸だけ白、ピンク、赤と細かいフリルで装飾。上にベビードールを着ている方が妙にセクシーでしたね。最後に2ndDVDの紹介映像も挿入されていました。
JK 卒業! [DVD]