[ドラマ]LOVE GAME 第2回(木曜夜放送分)

今回のゲームのテーマは「一週間以内に結婚できたら一億円」。プレーヤーは元モデルのOL幸恵(井上和香)。結婚など自分には簡単だとゲームに参加することを決めた幸恵でしたが、キープしている男達に結婚を持ち掛けようとすると、意外にも男達の行動は思うようになりません。キープしていたはずの男達のアドレスが次々に削除されていく結果に、愛多き生活を送っていたはずの彼女はプライドをズタズタにされていきます。髪の毛を振り乱しながらキープ男のメールアドレスを消化していく様はなかなかの見ものでした。ただ最後にプライドよりも大切な人の思い出をとった幸恵は、ゲームの敗者となったものの正しい愛を見つめることが出来たということで、人生の勝利者となる可能性を手に入れることが出来たのではないでしょうか。