SMAP×SMAP

ビストロスマップに道端三姉妹(カレン、ジェシカ、アンジェリカ)が登場。スペインとイタリアのハーフを父に持つだけあって、ボディコンのミニで包んだスタイルのよさとエキゾチックなビジュアルの際立ち方が見事。世間的にはジェシアンジェリカがテレビ露出もあって有名なのでしょうが、モデルとしては長女のカレンが格上な感じで雑誌のカットでしかお目にかかることがなかったので、妹達に引っ張られてテレビ出演が増えてきたのは嬉しいことです。彼女の横顔が素敵で大好きだったんですが、結婚して2人の母親になっていたんですね。モデル界では能世三姉妹(香里奈能世あんな、えれな)と双璧を成す姉妹でしたが、ビデオ映像で登場した3人の母親のインパクトの凄さには敵いませんでした。うーむ、凄かった。