しゃべくり007

ゲストとして人気モデルの藤井リナがひらミニワンピース姿で登場。長谷川潤、マリエに続くモデルゲストですが、3人ともViViモデルというのには何か理由があるのでしょうか。そんな彼女が過激なネタを次々に披露してくれました。今まで出演したトーク番組でもそうでしたが、可愛い顔をして言うことが大胆で過激過ぎです。ViViの中では一番年上のモデルになってしまったそうで現在25歳。14歳のときに原宿の竹下通りでスカウトされたのですが、東京にはスカウトの人が一杯いてとりあえずたくさん名刺は貰ったが、詳しいことはよく覚えていないそうです。2004年ViViに初登場して以来トップモデルとして活躍、2009年にはアーティスト名LENAとして台湾で300人を集めて初ライブを行ないましたが、日本でのアーティスト活動は友達に見られそうで恥ずかしくてできないそうです。ヘソにピアスをしているということで、ヘソピアスの女の子はエッチな子が多いと話を振られて、女の子のほうが基本的にエッチだと答え、どんな話しか教えてよといわれて、女の子の話にはいえる範囲なんてない。男の子達よりもずっと細かくリアルで、例えば友達が自分の彼のシンボルの写メを見せてくれたりしたことがあると話していました。モデルのウォーキングを見せてくれと要望された際には、基本的にマリエはぶっ飛んだ感じで、長谷川潤はクール、そして自分はスイートなイメージで基本的にはブリッ子だから、ガチでモデルウォーキングはしたことないと発言し、カワイく見える体勢のポイントとして、1.スカートは広げて内股。2.肩をすくめてキュートに!を挙げ、実際のウォーキングを見せてくれました。昔は激しい恋愛をしていたそうで、電気のつけっぱなしや水の流しっぱなし、冷蔵庫のドアを開けたままなのが我慢できずに、ビンを投げたり、鍋に水を入れて掛けたりと過激に怒りを表現していたようです。好きな男性のタイプとしては、毎日会えて絶対浮気しなくて、スッゴい食べてくれる人がいいそうです。そこでメンバーが行きつけのジャンクフードを紹介し、彼女にガッツリ食べてもらおうという企画コーナーに突入。鯛焼きカツサンド、ローストチキンサンドなどを本当にがっつり食べてくれる彼女に感心しました。