グータンヌーボ(昨夜放送分)

ゲストは内山理名Nanami。ホステス役は片瀬那奈ということで、めざましテレビいまドキ娘としても活躍中のNanamiに注目。片瀬那奈に知らなかったですねと言われてしまうのが残念というか、片瀬那奈がモデル業界から離れてしまった証左であるというべきなのか・・・。旧来の親友である片瀬那奈内山理名に囲まれて完全にアウェイ状態なのですが、二人が質問攻めにしてくれたおかげで、いろいろと話を聞くことができたのはラッキーでした。食事をしている時も姿勢が良くて本当にモデルなんだなと実感させられます。彼女の特徴でもある柔らかな癒し系ヴォイスもいつも通りなのに加えて、他の二人も聴き易い声質なので、盛り上がってもうるさいという印象にならなかったのはよかったですね。とにかく私の好きなモデルさんを次々にゲストに呼んでくれるこの番組に感謝です。