グータンヌーボ(昨夜放送分)

ゲストは舟山久美子とAAAの伊藤千晃。ホステス役は長谷川潤。いきなりゲストの年齢を取り違えている潤ちゃん。さっそくアルコールが入ったが大丈夫かと不安になります。飲み始めからもうテンション高いし・・・。付き合っているいますかという質問でゲスト二人がいないと答えているのに、「私いる〜」とあっさり言ってしまう潤ちゃん。ゲストのトークにいちいち顎が外れそうなほどのリアクションを示す彼女にばかり目がいってしまいます。この番組を見るモチベーションのトップが潤ちゃんを見ることなので彼女のリアクションは宝も同じ。今回はマイクロミニスカート姿だったのでなおさらです。潤ちゃんもクミッキ-も「2ちゃんねる」を見たりするようで、本当に落ち込んだりしたそうですが、芸能人に対して「2ちゃんねる」がポジティブな意見で溢れることなどありえないので見ないほうがいいでしょうね。ゲストたちは草食系が本当にダメだそうで、草食系の皆さんは残念でした。