グータンヌーボ(昨夜放送分)

ゲストは大和田美帆入山法子でホステス役が長谷川潤。マイクロミニの長谷川潤がお辞儀をする時、斜め後ろから写している映像にハラハラドキドキ。彼女のホステス役は2度目ということで、前回はアルコールが入りすぎたので参考にならないと思っていましたが、お酒が入らなくてもハイテンションでキュートでオーバー気味なリアクションは変わらず面白い。彼女に感化されたのか大和田美帆までリアクションがオーバーになっていました。入山法子は女優として紹介されていましたが、彼女もスタートはファッションモデルです。ただ特にどこの雑誌に専属してというのはありませんし、早くから女優としても活躍していましたので紹介には偽り無しといっていいでしょう。浮気をしたことがあるなどとぶっちゃけてました。とにかく長谷川潤ホステスの回は一番面白いトーク内容となっていきそうです。