女優おんせん 5

往年のAV女優による15分のシーエスGyaOの温泉紹介番組。15分の前後編に分けて放送されますが今回登場したのは本城小百合。AV女優としての活躍期間はわずか1年程度でしたが、人間バイアグラの異名を誇りました。この番組の入浴シーンはこれまで大きなバスタオルを巻いての撮影だったのですが、今回は同じようにバスタオルを巻いてはいたものの、彼女がはだけさせたり大胆な手ブラ状態を演出してくれたり、さらにはお尻を露出させタトゥーを見せてくれたりとサービスカットが豊富な番組となりました。どうやら出演する女優のやる気次第ではかなり大胆な入浴シーンを期待することができそうです。残る後半部分も楽しみですね。