愛しのメロンパン ♯14

テレ朝チャンネルで隔週放送中のスーパーグラドル研究・育成バラエティ。レギュラーはホステス役の森下悠里中尾彬
今回のゲストはレースクイーンや読者モデルとしての活躍を経て現在はグラビアアイドル、タレントとして活躍している田中涼子。今までこの番組に出演したグラドルは割とクセのあるタレントが多かったのですが、バストが80cm(実際はそれもないと告白)で、年齢の割にキュートで妹系に見えるビジュアルを持った存在です。レースクイーン時代にポージングの基礎を身につけて2007年にグラビアアイドルとしてデビュー。ロリ系アイドルのポイントとしてアヒル口を作り、かわいく手でポーズをとり、上から撮影してもらう。この組み合わせがかわいく見せるコツとのこと。あくまで受身姿勢が大切だそうです。参考にしたグラビアアイドルは南明奈で、さわやかな感じでH度を軽減したり、胸が大きくないので偶然を装い谷間をアピールしたり、自然にできるパンツと下腹の間の隙間を見せるテクニックを学んだそうですが、パンツと下腹の間に手を入れる仕草はやはりセクシーでした。セクシーなポーズのポイントは下から撮ってもらうこと。髪型やアングルで印象がガラリと変わるのが彼女の売りになっている感じです。撮影の際にはビキニラインが出てしまってはいけないので、Tバックを薦められたのですが、それを更に効果的にするためにTバックを逆向きにしてつけていると告白。男の人が見たいと思っているところを見せるということで、ワキ見せを多用するなど結構大胆なところや、スキップが出来ないという弱点も見せてくれました。自宅紹介ではかわいい部屋着を着て自ら撮影。玄関が靴やブーツで一杯でした。大サービスでお気に入りのプライベート水着も着用して見せてくれました。この番組に登場したゲストの中でも最も充実した内容で大満足でした。