「愛しのメロンパン」♯44

テレ朝チャンネルで隔週放送中のスーパーグラドル研究・育成バラエティが新しいシーズンに突入。今回の出場者は森崎まみ、市川みか、市川みかの3人。共通点はオーバー・サーティー
森崎まみはB88W59H92の迫力あるボディを持った32歳のアラサーグラドル。4月に年齢を3歳サバ読みしていたことを告白したとのこと。彼女のグラビアテクニックは強引に胸を寄せてさらに巨乳に見せるポーズや、後ろM字ポーズというキレイな背中と胸を同時に見せるポーズ。さらに特技としてバトントワリングを披露。
2番手の尾張徳川家の末裔という現役保育士グラドル市川みかはもうすぐ31歳。B83W56H82の見事なスタイルの持ち主です。グラビアテクニックはS母性あふれるポーズ。子供を抱え上げる高い高いポーズ。赤ちゃんを抱き抱えるポーズ。おんぶして聖なる母のポーズ。最後に目線あやしのポーズは変形の女豹ポーズを見せてくれました。特技は手遊び歌を披露。
最後は永遠の15(いちご)歳を主張するダブル15(いちご)歳のいちご姫。芸歴は長くこの番組に出演するタイプではない存在。B87W60H87とスタイルは悪くありませんが、あごの下のラインや下腹のお肉の充実ぶりは残念。イチゴの話題に終始して彼女のグラビアテクニックは省略。
後半は足上げ買い物競争。V字開脚の状態で、片足のカゴへピンポン球を足でつかんで入れるゲーム。カメラポジションが悪く、セクシーな映像はいまいちでした。
今回のグランプリは森崎まみいちご姫の同点決勝の結果1票差で森崎まみに決定しました。
森崎まみ 不思議少女 [DVD]ペットマニア「市川みか」 [DVD]イチゴ姫 [DVD]