笑っていいとも!

人間観察新会議ビミョー仕分け!のコーナーで、東京ガールズコレクション出演モデルの私服コーディネートを総額2万円以下と20万円以上のものに仕分けることができるかにチャレンジ。登場したのは徳澤直子トリンドル玲奈三浦葵、道端アンジェリカの4人。三浦葵ドランクドラゴンの鈴木君と従妹同士だそうでびっくり。今日のコーディネートのポイントについて、徳澤はビンテージプリントの花柄ワンピース。大きく開いた胸元につい視線が向いてしまいます。玲奈は上は女の子らしく可愛く、下は動きやすく元気でボーイッシュな感じ。三浦は上半身クールに下半身はフリルつきのスカートで甘辛ミックス。アンジェリカはエスニックな感じを意識した装い。ということでした。徳澤の可愛いワンピファッションが2万円以下というのは驚き。履いていたレギンスがセール品で500円というのには笑ってしまいました。玲奈のファッションが2万円以下なのは納得。デニムのショートパンツが一番高くて8000円とのこと。三浦もミリタリージャケットが意外に安くて8000円以下と総額も2万円に達せず。アンジェリカが唯一25万円を超えるという結果でしたが、皮を編みこんだベストが21万円と総額を押し上げていました。