えっ!2分冊って

昼に外出した際に書店に立ち寄るとコミック誌fellows!」の新刊が出ていたので購入。400円とはえらい安いなあと思いましたが、まさか分冊だったとは。帰ってきて袋から雑誌を取り出して気付いたのでは時既に遅し。次に書店へ行く時は分冊の片割れを買うのを忘れないようにしないと。見れば分かるように表紙の想定が紛らわしく、一瞬見ただけでは分かりません。確かに平積みがふた山あったのは間違いありませんが、一番区別のつき易いキャラクターの部分が帯で隠されているので、最初から2分冊という意識がなければ気付かないでしょうね。
Fellows! 2010-APRIL volume 10A (ビームコミックス) (BEAM COMIX)Fellows! 2010-APRIL volume 10B (ビームコミックス) (BEAM COMIX)