2010-05-05から1日間の記事一覧

えっ!2分冊って

昼に外出した際に書店に立ち寄るとコミック誌「fellows!」の新刊が出ていたので購入。400円とはえらい安いなあと思いましたが、まさか分冊だったとは。帰ってきて袋から雑誌を取り出して気付いたのでは時既に遅し。次に書店へ行く時は分冊の片割れを買うのを…

「BONES」シーズン4最終話「”ザ・ラボ”殺人事件 」

いきなりベッドで愛し合うブースとブレナンの姿から始まってドキッとしますが、前エピソードの最後で脳腫瘍の手術を受けることとなったブースが、手術後に意識不明のまま見ていた夢だったという夢落ち。ブースの夢の中では殺人事件が起こり、出演者達が別の…

Mottoいまドキ

今朝は葵が子供の日にちなんで可愛いキャラクターグッズを紹介。ドラエモンならぬドラミちゃん、ケアベア、ミニー、ヤムヤムズ、タピオカ・プディングと、基本的に女の子向けのキャラクターグッズ限定の紹介になってしまいましたが、レポーターも女の子です…

アルビレックス新潟 2−1 横浜F・マリノス

50歳の誕生日に最高のプレゼントを戴きました。 ビッグスワンで観戦してきましたが、前半早々の7分に失点。クリアが中途半端でゴール前の混戦から決められてしまう悪い形。ただ、今日のアルビは中盤からのプレスが効いていたので、チャンスは何度も訪れます…