橘ゆりかのホリデーライフ #01

スカパーのアイドル専門チャンネル「PigooHD」の番組をレポート。
アイドリング19号の橘ゆりかが、最高の休日プランを番組主導の下実践していきます。今回は、東京近郊で一番ポピュラーな高尾山登山に挑戦。京王線高尾山口駅へ行き、登る前に高尾山トリックアート美術館にちょっと寄り道して様々なトリックアートを楽しみます。トリックアートだけに館内の映像はNGかと思いましたが、意外にOKなんですね。彼女の楽しみっぷりが見事で、これだけ楽しんでもらえれば美術館冥利に尽きるだろうという感じです。本編の高野山登山は次回送りということで・・・。この番組も視聴しつつも録画せずという対応でいこうと思います。